フィードバック(β)【クトゥルフ神話ADV】星辰の箱庭2 ~雨と花の命~

【クトゥルフ神話ADV】星辰の箱庭2 ~雨と花の命~

公開日時
2018/10/14
想定プレイ時間
60分
プレイ数
2,066
コメント数
26

フィードバックを送る

フィードバックをするにはログインが必要です

寄せられたフィードバック

306412021/12/26 19:50
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
キャラクター
わかりやすさ、プレイしやすさ
続編が遊びたい
 ここでこうやって聞くのは失礼かと思いますが、どうしてもエンド8にたどり着けなくって、何かヒントください。
 現在、手持ちに家訓とシルバーバレットがあります。

作者から

ありがとうございました!
3日目にとある順で電話をかけてください
16312018/10/23 23:25
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
物語
世界観
続編が遊びたい
エンド8、見れました。
面白く切なかったです、謎の少女とか気になります。
尊君が次に、どんな冒険をするのかが楽しみです。

作者から

新作準備中です!
プレイいただき、ありがとうございました!
15872018/10/21 17:08
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
物語
難易度、手ごたえ、プレイ感
続編が遊びたい
全てのEDを見れましたので感想を。
前作より運に左右される要素が少なく良かったです、正気度チェックでのゲームオーバーは1回だけでした。(個人的には前作の戦闘は鬼畜難易度だと思っていたので今作は良かったと思います)
図書館などマップ1つ1つの反応は前作同様に作り込まれていてとても良かったです、EDも救いがないものが多くへこみそうになりましたが「ひまわり」の笑顔に救われました。

コンタクトレンズは目星などなく発見できてしまったので皮ケースや本探しに手間取った部分がありました、イベントフラグが立たないと見つけられないのでフラグを立てずに1階の探索を隅々まで探し回っていたため少し戸惑いました。
また前作から思ったことなのですが、ダメージボーナスなしの主人公でED条件の1つに相手の打破やシルバーバレットが必要になることからもショットガンが必要ということは理解出来るのですが、現代日本が舞台だと思える作品で探偵がショットガンを持ち歩くのはさすがにどうなのかなと思いました。

色々書きましたが前作同様とても楽しく遊べました。
今回登場したシルバーバレットの子は次回作以降に登場するのか、ラブレターの人は渡せたのかなど思いを馳せながら次回作をお待ちしております。

作者から

ありがとうございました!
拳銃が持てる世界線と思ってください
15442018/10/18 12:29
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
物語
難易度、手ごたえ、プレイ感
続編が遊びたい
ストレートにヒプノス戦までは行けて家訓の他に使える言葉がなく
エンド1~4以外見れてません。

会話以外のヒントなどがあれば良いと思いました。

作者から

検討します!