30662019/01/07 01:58
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
物語
見た目、アート
これをバージョンアップしてほしい
雑魚戦禁止縛りでストーリーを追いながらプレイしました。ボス戦でいい感じにハラハラできました。
世界観がしっかりしており、それでいて最序盤を過ぎたあたりからかなりRPG感が出ていてとても楽しかったです。特に中盤以降のストーリーはそれぞれのキャラの良さが際立っていて見どころ満載でした。アレクセイが良い奴過ぎて好き。
ただ、全体的なストーリーがかなり良かっただけに、一部最序盤の掴みの弱さと若干尻切れトンボのような感じで終わってしまうというのがちょっとだけ気になってしまいました。出だしのギャグパートでインパクトを与えようという意図は見えるけど、その後のストーリーとあんまりマッチしてないような気がするし…そもそもあの二人組ほとんどストーリーに関わってこなくない…?
まぁ少し気になる部分はありつつも、結構秀逸なストーリーだったのでなんだかんだで楽しめました。ありがとうございます。マップの粗とか戦闘時UIの使いづらさとか、そこらへんが改善されるだけでもより良作に仕上がると思います!