フィードバック(β)光速ねる子ちゃん

光速ねる子ちゃん

公開日時
2021/12/25
想定プレイ時間
5分
プレイ数
198
コメント数
2

フィードバックを送る

フィードバックをするにはログインが必要です

寄せられたフィードバック

312582022/01/29 20:31
その他のブラウザ
プレイ時間 0分
音楽、演出、声
難易度、手ごたえ、プレイ感
新作があそびたい
可愛い見た目の明るいゲームだと感じました。

キャラクター・目的共に分かりやすいのが見事です。
特に2メッセージ目でゲーム目的が提示される構成は素晴らしいと思います。
またチュートリアルも分かりやすく面白いものになっていました。

演出として、
BGMも勇壮なゲームの雰囲気に合っていると思いました。
「ねる子ちゃんのアップでEnter待ちをするシーン」は休憩が出来、BGMとグラフィックも相まってどんどん継続したくなります。


ゲームシステムはしっかりと楽しいタイミングゲーになっていたと思います。
ただ、最高得点を狙って失敗しても高得点が取れてしまうのは、ストレスの少なさはあるのですが、プレイヤーの緊張感が無くなってしまった気もします。最高得点を狙うチキンレースのようなものにしても良かったかもしれません。

楽しい演出とストレスのない可愛らしいゲームをありがとうございました!

作者から

ありがとうございました!
キャラ目的、BGMお褒め嬉しいです! 得点システム精進感謝!